人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

てけとーな日記
by yaffaDK
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


RADWIMPS


          ふたりごと      歌詞



今からお前に何はなそうかな どうやってこの感じつかえようかな 

少し長くなるかもね でもね 頑張ってみるよ 

神様もびっくり 人とってお前にたいにできてない 

今世紀最後の突然変異ってくらいにお前は美しい


そのお前の父ちゃんと母ちゃんの 心と心くっつきそうなほど

近くにいた二つの想いと想いが ちっぽけな時間なんてもののせいにして

いつしか 目と目も合わさず もう二度と聞こえない「ただいま」

そんな二人お前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く


「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって嘘はない そうでしょ? そうだと言ってよ」

「二人に愛はもうないと言うのなら私の命は全て嘘にかわり・・・「時」に嘘つかないで」


あの日二人交わした約束を今に繋ぎ止める光が 今の君なの

「父よ、母よ」と震う声も 二人を見て流るるその涙も 半分コずつもらったのに


君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという

君と僕とが出会えた  奇跡を信じれないという


同じとこに空けたピアス お前のだけやけに輝いて見える

俺もいつか輝くかな お前みたいに世界愛せるかな


俺の心滅びようとも 醜く朽ち果てて 息を引き取ろうとも

その最期の一瞬だけでも お前が見てた世界見てみたいの


もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベットで寝るの

手とてつなぎ合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして

こんな夢を いつまでも見よう 醒めなければいいってことにしよう

醒めるから夢っていうんでしょう?って言うなら 他に名前つけよ


君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう

そうすりゃ離れそうもないでしょう?いつかそんな歌作るよ

君と僕が出会えたことを 人は奇跡とよんでみたいだけ

奇跡が呼んだこの星で起こる全て 奇跡以外にありえないだろう


六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で 君が火星人だろうと

君が言い張っても

俺は地球人だよ いや、でも 仮に木星人でも だかが隣の星だろ?

一生で一度のワープを ここで使うよ


君と僕が出会えたこと 奇跡を信じてみたいんだ

君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう


君は言う 奇跡だから 美しいんだね 奇跡なんだね




この歌知ってる人ぃるかな?(’A  まぁ好きな歌♪
by yaffaDK | 2007-01-31 23:19
<< らああああああ はい 半分強制(ぁ >>