excitemusic

てけとーな日記
by yaffaDK
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
Celebrex as ..
from Denver celebre..
ぎょはぁ!!!!!
from カリのヘリ
うぇwwうぇっうぇwww..
from タケシきゅんs
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
男だけど潮ぴゅっぴゅした..
from ゴリラーノ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々のかり!

昨日めずらしく狩りしたよー(’

Bπかってましたw

c0101825_1957727.jpg
このひとと(’A
うさcにおいこされて・・・勝cにおいつかれ・・・・
狩りできなかったのゎ痛いですね(ノд`* ヶラヶラ




それだけだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ(















お ま け
c0101825_19583938.jpg
[PR]
# by yaffaDK | 2007-01-24 19:58

またね・・・なんか色々

ぅははははは また強化品画像でs(´・ω・`)もひゅー



go-

c0101825_2053949.jpg
これゎ捨て書処理しようとおもったら・・・
70まずはって @全部30(’A
6回して4回成功という・・・まぁ。。。@@;




c0101825_20542913.jpg
鎧下にジャンプぃらね!!!!!!ねた!



c0101825_20551911.jpg
。。。うん 竹刀だね・・・・たいして使えない・・・まぁソート”マンヵページにつかえるでしょう(


らすとぉ~
c0101825_20561485.jpg
・・・あひゃw
   最近STR12が多いのゎきのせい・・?f^^;
まぁ・・・・・・・うれるか・・?(ぁ




と まぁこんな感じですー(今日&過去の





ってことで!ノシ(ぇ
[PR]
# by yaffaDK | 2007-01-14 20:57

ひさびさの狩り!

狩りだぁあああああああ(めちゃ久々
なぜ久々なのかというと ネクソンのパッチのせいで重くなって→狩る気ない→からねえよ
 ってなったんです(くそネク○ンめ
お(

このまえゎ重さが微だったので ギルメンの勝cとのりcで Bパイかってましたよ(
うまぅまでしたね(’A プリいなかったけど


SS
c0101825_22132292.jpg 
こんな感じで狩りたのしんでましたw
途中飯になったけど;;;;
また誘ってください(ノд`*




今日ゎこのへんでww
ノーン






c0101825_22233492.jpg










[PR]
# by yaffaDK | 2007-01-10 22:20

・・・・・次ゎ杖

今日の強化完了品~~





ほぃ
c0101825_0453212.jpg
・・・・・これ強いのか?(’A
不明でs(だれか教えて



まぁ今日これだけノーン
[PR]
# by yaffaDK | 2007-01-06 00:46

最近強化運がおかしぃでs(’A

んとぉー また今日強化しました~



マントとイヤリングbbbbb




まずマント!
c0101825_0134830.jpg
あははははははは(’

・・・・これ25mほどかかってるlllorzllll高いょね;;




次イヤリング!
c0101825_0153842.jpg
これゎ15mだぁあああbbb  黒字bb ぃーえぃ( ゚д゚)人(゚д゚ )






ぃぁー・・・・最近おかしぃねwwww  まぁいいけどさw
@装備でしてないのゎ兜&タオル・・・・つわものが残ってんなぁ。。。
兜ゎもち茶ずきんbbbbbbb(高いけど
また強化完成したものできたらSSのせますwww
でぁ><ノシシ




PS ノムおぼえてんぞーw(笑
[PR]
# by yaffaDK | 2007-01-04 00:19

装備発表

装備いろいろ強化して 完成したんではりまぁwww




最初マント!
c0101825_22493278.jpg
はい 70%全部ね(’A  もぉこれでいいかと(



次ゎ手袋!
c0101825_22504145.jpg
 30x3 60x1 ですねw これゎもぉおkwwww


次ゎ靴!!
c0101825_22511245.jpg
なんか成功しちゃったDEX11!!! 60mくらぃでうれry(ぁ


次ゎ武器!!
c0101825_2252685.jpg
フフフ(’ もぉこれゎよかったwww この前に110できたんだけど 微だったから
つくりなおしたbbbb  うれしすw><



と まぁこんな感じだねぇ; いま強化完了してるの;
次ゎ何強化しぉうかな・・・・・・w





@前いってたボンボリはっときまw
c0101825_22533748.jpg
感想ょろ!!!









お ま け
c0101825_22571776.jpg
・・・・・(ノд`* ぁひゃ






でゎ ><ノシシw よぃお年をww
[PR]
# by yaffaDK | 2006-12-31 22:54

サボってまし(’

長々とさぼってました(’



まぁいっか(ぇ

c0101825_20102726.jpg
・・・こんな髪型にかえました・3・
 ぃぃとおもうんだが・・・・反応あんまなぃ;;



そいぇば ぼんぼり の強化したんだけどねー いまいち強いかわかんないんだよね;
今度SSはるんでわかる人感想どぉぞ;;


きょうゎこれくらぃでw(少な(’A
でわノンw
[PR]
# by yaffaDK | 2006-12-29 20:12

めんどいのまわってきた・・・

んとリフからばとんだってさーーー









go---w













『①』まわす人5人決めて下さい!
1、・・・・ワンコcやりなさいw

2、うさcもやりなさいw(強制w

3、んー・・・勝cよろw

4、だれかもってけー

5、(’Aウボァー

『②』名前
ヤッファ ヤファ ふぁふぁ ふぁっふぁ など^^;

『③』年齢

16歳です(なりたてホヤホヤさw

『④』職業

高校一年さああああああああああああああ

『⑤』趣味

本読む&PCbb

『⑥』異性のタイプ

ロングヘアが・・・w(ノд`*

『⑦』特技

どこでも寝れる!(授業㊥寝ておこられry

『⑧』資格
計算技術3級かなーw

『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きなの 辛いものbb
嫌いなの 苦いの;

10]愛する人に贈る言葉
カットb

11]紹介した5人はどんな人か!


1   んと。。。。。。。。 ぅnやさしぃ(

2   このひとゎえろs(ry

3  同じDKだああああああがんばあああ

4ノーコメw

5↑に同じ






















ょし 更新おわry(ぇ
[PR]
# by yaffaDK | 2006-12-10 01:28

・ω・ノ

おひさー

ひさびさのこーしんです     



んとリンクしてない皆様へ  
メモ帳のやり方わすれたんで出来てないだkですので;;;;;;
思い出したらすぐにでもリンクしまw




ょし 今日の日記さー



c0101825_032772.jpg
・・・・サードのもってる装備です・ω・   ビモーなの多すぎw



んで
青テンの包みあけたさあああああああああああああああああああああ




D2にね!!          結果!!!


c0101825_044024.jpg


書ゎ弓30でしたw(1,4mで売れるw





んと 最近強化にはまってます(’A
ネタのねww
 












まぁ実ゎ今日(6日)誕生日さぁ~・・・・・・・・・・・・・皆知らんけどなw(笑
なので一人の誕生日楽しみましたw
今日ゎここまでwwwノンw
[PR]
# by yaffaDK | 2006-12-07 00:06

サボってましry

ひさーw




アップデート(’     新スキル!!!キタコレw



c0101825_23254499.jpg
こんな感じで強化できまw ちなみにこれゎ自作bbb そっこーでうります(’




んでーつぎのss-
ていら三次オメット!!!!!!
おれとれてましたwww
c0101825_23265823.jpg

おめぇーーーーw HSぉくれよし(



つぎ!


よっぴの衝撃画像~(おこられるかなー(

c0101825_23274636.jpg


・・・・・









がっはがっはがっは(’   目撃してしまっry











んで最後!




c0101825_23284895.jpg



これだけ!






またねーw(てきとーすぎとかいわない
[PR]
# by yaffaDK | 2006-11-30 23:36