excitemusic

てけとーな日記
by yaffaDK
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
Celebrex as ..
from Denver celebre..
ぎょはぁ!!!!!
from カリのヘリ
うぇwwうぇっうぇwww..
from タケシきゅんs
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
男だけど潮ぴゅっぴゅした..
from ゴリラーノ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


むぅ。。。

ぬぅぅぅぅぅ。。。。。。。。。。。。。。。







修理してもメポできません;x;




ぁうぁうぁうぁうぁー;x;




もぉ誰か助けてください;;;;







+αで色々ありまして・・・ もぉきついです 死にそうです







生きるって辛いのぉ・・・







        これ知ってる人いたら話そうじぇw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓                                 ↓  
↓       死線の蒼   害悪細菌           ↓      
↓                                 ↓
↓         街        屍             ↓ 
↓                                 ↓ 
↓         凶獣     二大世界          ↓
↓                                 ↓
↓       狂喜乱舞   永久立体           ↓
↓                                 ↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





でゎノンw
[PR]
# by yaffaDK | 2007-10-28 20:10

ぬぁーーーー

こんちわわ ヤファです・3・



昨日から 職場体験中 です><;




めっさダルイです だれか助けてください


ぁ コメくれた方、メールくれた方 嬉しかたですw とてもとてもw


ぁ カンcゎメールおくれなかったけど ちゃんと覚えてるぜbb
アドレスかえてたのね;x;







んで リアですが   今日ゎ8:30~11:30まで風呂掃除でした(’A



職場体験いってまで風呂掃除かよ!!! って叫びたくなりましたが


まぁそれゎ無理ですねww



地味に地味に頑張ってましたよw



ぅん 頑張ったw




んーと pcがまだつぶれてますw




オンラインできません;;;;;;



まだ復活にゎ時間かかりそうですw



だれかがまっててくれたりしてると 嬉しいなぁw


でゎ ノンw
[PR]
# by yaffaDK | 2007-10-24 19:02

まだだれか覚えててくれてるのかな?;



こんちくわ 久々のヤッファです  


無事 骨折も直り・・・・元気ですw・3・



PCゎまだ死んでるけど・・・  なんとかおれゎ生きてますw





・・・ってヵまだおれのこと覚えててくれてる人ゎいるのだろうか・・・・・・


不明なり・・・(A・ω・)アセアセ






前の日記にコメしてくれた人ありがとでしたw うれしかたですwww



PCなおるまでゎリア日記になるかもだけど これからもよろしくおねがいします


ぉれのことまだ覚えててくれる人がいたらうれしいデスw   2007.10.18 ヤファ
[PR]
# by yaffaDK | 2007-10-18 20:41

こんちくわ・3・

ひさですw




まだINできない状況ですが・・・・




今度電気屋にPCもっていくので





直るかもしれませんwwww







まぁ余談ですが手 骨折しました>< 5回目ともなると骨折も慣れるんだねぇ^^;



よく骨折するだよねぇ;;





ただいま右手でのこうしんですww



学校・・・・だるぅ。。



ぁ みんなコメありですw


少しの間リア日記になるとと思いますが



よろしくですw
[PR]
# by yaffaDK | 2007-09-07 11:57

報告





ぇー・・・・・・・ぅん 






色々ためした結果・・・ なんとかファイルが足りないってことなので・・・












まだINできません(;A・ω・)アセアセ







まぁ電気屋にもっていかないと直んないし・・・・


FUJ○TSUに直接電話したのに使えないヤツがでてうざったいし・・・・






(´・ω・)=3 やってらんないぜ







INするにゎリア友の家に行くしかないってことヵ><



夏休み終わったらPCを電気屋にもっていきますかね↓↓




金が・・・・・・ないのになぁ・・・・・






コメくれた人ありがとですw


ノンw
[PR]
# by yaffaDK | 2007-08-21 21:52

はいはい。。。

はい まったく何も出来ない日々が続いてるヤッファです











正直まじぶちきれてます



























このままもぉインできなるのかなー とかおもいつつ休みを食いつぶしてます













インできないなら意味ないので。。。引退になりますかねぇ。。。どぉか不明ですが







気がかりなのが 自分の装備&メルですね・・・・もし本気で引退するのならば


装備とメルゎだれかにあげたかった・・・・   まぁ。。。inさえもできないので
譲渡などわできないのですがね;;







はぁ。。。。。









だれか助けてください





ぁ ウサc&蓮コメントありでした



でゎノシシ
[PR]
# by yaffaDK | 2007-08-12 16:13

ひさびさにむかついた

・・・・まじむかつきましたよ?


今日メンテあって  メンテ後だから エルフだそー っておもってエルフ買ったら フリーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ なにこれとおもいつつ 


再起動

INして さぁエルフだすか とおもったら またフリーズ・・・・  は? なめてんの?


もっかい再起動→IN→ふりーず ・・・・・・・ぶっ壊しますよ?










なんだよこれ メンテしてもフリーズしたらなにもできないやん!!!しかもエルフ無駄だし!











まじでむかついたので 糞ねくそんにメール2通ほどおくりました(散々悪口を皮肉ってあるの










まじ 意味ないし  メンテならちゃんとしやがれ糞ねくそん  金かえせよ




と色々かきました    






もぉ今日INしないし  するわけないし    さっさとメンテしやがれ糞ねくそん










まじで ちゃんと 責任もてよ    く そ ね く そ ん
[PR]
# by yaffaDK | 2007-08-01 22:50

久しく><

ぬ・・・ぬぅ。。。































書くこと・・・ないですry;;

















だれかHELP(´;ω;)ぁうぁうぁーー
[PR]
# by yaffaDK | 2007-07-24 21:52

む・・・・・むぅ。。







・・・・・・・・いきなりですが・・・





前いってた面白強化(?)SSはりま><








c0101825_183172.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・ぁははははははははははははははははははははw









ってことでノシ(マテオィ
[PR]
# by yaffaDK | 2007-07-02 18:04

。。。。。。。。つらぃ








今日友からある相談(ぉれがそう思ってるだけかもしれないけど)をうけました。。。。








友ゎとてもつらそうで。。。。ぉれゎなにをいっても説得力がなくて。。。。。









結局なにもしてあげれませんでした。。。。。。。。友ゎないてたのにね。。。。










ぉれゎ友を慰めることもできなくって。。。。。。









なにもできない自分がとても愚かで。。。。無力でした。。。。。









ぉれがなにも言っても結局変わらなくって。。。。。最後にゎその友にまで気をつかわせ。。。。








もぉどちらが困ってるのかわかんなくなって。。。。。。







やっぱりぉれゎ独りで。。。。。。。







なにもできない自分 なにも役にたたない自分が死ぬほどつらかった。。。






ぉれゎ居ていいのかな・・・・・・・・・・・・?
[PR]
# by yaffaDK | 2007-06-22 23:57