excitemusic

てけとーな日記
by yaffaDK
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
Celebrex as ..
from Denver celebre..
ぎょはぁ!!!!!
from カリのヘリ
うぇwwうぇっうぇwww..
from タケシきゅんs
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
男だけど潮ぴゅっぴゅした..
from ゴリラーノ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

むぅ。。。




最近 なにもすることがない・・・・







                  








暇だぁ。。。。ry;




だれかビサスにさそってください(ぇ            今日ゎおわり!(ぇぇ
[PR]
by yaffaDK | 2007-04-15 21:37

微・・w

100になりましたが    ですね(;A・ω・)

@焔cがさけんでくれましたw

c0101825_21105872.jpg


焔cありがとwww(*ノェノ)






@ですね100ってことで ヨコヨコのクエをしようと・・・w


タナトスのゎ買い置きしてたので ウッドシールドもって ヨコヨコにダーーーッシュ!



c0101825_21122839.jpg




きたたたたたたたた(*´д`*)うばぉ~










お ま け

今日のドロ品!
c0101825_21144680.jpg

一番→のゎ・・・・フフフw
[PR]
by yaffaDK | 2007-04-05 21:15

100なったどぉ~~





ヤッファです  今日ゎ念願の100になりましたw



最初ゎみぶなc(みぶc)と一緒にGファントムかってて99.84%まであげたんですよww

c0101825_22135560.jpg


こんな感じですよw



そうそう Gファントム君から 黒い本 がでましたが みぶcが@2で120になるのであげましたw

毎回毎回狩りに付き合ってくれたのでほんのお礼としてw






んでもって ゾンベで99.99まであげるかな~っておもってたら・・・



パァァァー とかいいだして


え??  え?????  え??????


c0101825_22172213.jpg

ってなわけですよ><;

(p-q;)うわぁぁぁぁん







c0101825_2218505.jpg

あふぉって;;;;






んで みんなにお祝いの拡声器してもらいましたw




c0101825_2365726.jpg




みんな ありがと(*゚д゚)人(゚д゚*)ィエーィ





@蓮が三次しましたwww 

c0101825_22262940.jpg

蓮おめでとうw






今日ゎここまでww  でゎ><ノチチ
[PR]
by yaffaDK | 2007-04-03 22:27