excitemusic

てけとーな日記
by yaffaDK
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
Celebrex as ..
from Denver celebre..
ぎょはぁ!!!!!
from カリのヘリ
うぇwwうぇっうぇwww..
from タケシきゅんs
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
男だけど潮ぴゅっぴゅした..
from ゴリラーノ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

四次だよw

  


  四次実装だよ!!





・・・きちゃったか><   メンテが8:00~21:00ってなんだよ;x;

サクチケいみないし;;;;;;;;





まぁ愚痴ゎいいとして





友が四次したのでwww


c0101825_21573599.jpg



うわぁ。。。すごぉい(





ぃぃなあああああああああああああああああああああ;  まだ100にもなってないけど(;






めっちゃあこがれるゎぁ(*´д`*)

今日ゎこれだけwwwすくないとかいうなw・3・

ノチ
[PR]
by yaffaDK | 2007-03-29 21:58

ば・・・・ばとn(

白cからバトンがまわってきたよ(;A・ω・)あせあせ



【恋愛バトン】



Q1.好きなタイプを外見で答えよう!
ロングヘアがすきで(ぁ


Q2.年上が好き?年下が好き?

タメヵ年上がww(*・ω・)ぁ


Q3.好きな有名人は?

あんまぃなぃかも><;


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、ということは?

居てくれればww


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片想いでも付き合っていてもOK)

恋愛経験ゎほぼ0なのでノーコメぁ

Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

ロングヘアが(しつこい

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
そんな人ぃなぃしw・3・

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

んー・・・・ 1か・・・・・?w

(2)尽すタイプor尽されるタイプ?

さぁねwwwww(ぁ


(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

めっちゃするほうだと(おもっている(
Q9.最後にこのバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

あんまもぉ人ぃなぃような・・・w

1てぃら
2ウサc
3ワンコc
4ぬりc
5勝c
6ホラ



よろしくぅ(´・ω・)ノ       @でまた更新するかもね(ぇ
[PR]
by yaffaDK | 2007-03-26 13:37

突撃 となりの女湯(マテ



昨日 春野健司(フルネーム 君が 女湯こぃ っていいだしたので(;A・ω・)アセアセ



   一応いきました(ぇ



どんな人かっていうと・・・

c0101825_19484041.jpg

こんな人でs(      変態でs






   @ハァハァいってました(   もぉスルーでs



その@ゎ冥界cとワンコcと春とぬりc で雑談してましたw
  おもしろかったwww また誘ってね(ぇ






 あとあと フリマ5あたりで・・・・

c0101825_1951144.jpg



ん?

ん??

ん????

Dコ・・・・・・?w    (これ実ゎアバ+髪型+フルールダガーつけてる人でした(’A びびる~



もぉD子にしかみえなかった(ノд`*)ヶラヶラ
この子でパワーストライクしてみてほしぃな・・・w どんなになるんだか・・w



最近強化運ないので今日ゎ画像なしwwww


でゎ ノンw
[PR]
by yaffaDK | 2007-03-19 19:53

お返しもらった・3・

魂からおかえしもらっちゃいました・ω・

c0101825_18295429.jpg
               (*´д`*)うれし~      15日って すぐ切れちゃうのがこのアイテムの短所だよねぇ。。。(´・ω・)






あと くぇ がモメガあけたので・・・w

c0101825_1832439.jpg






どーーん


・・・・・2匹だああああああああああああああw





でもよわかった( ・ω・) ざこぃ




・・・・・・・・・・・ドロ  鍵ね(’A   ィラネ









もぉかくことないよ><;;


うぇうぇ;
[PR]
by yaffaDK | 2007-03-15 18:34

いろいろw

なんかピーチの種もらったのであけました(・ω・)
c0101825_2164811.jpg
・・・・桃ですね><;


          ど~ん

c0101825_2184315.jpg

・・・・モメガでろよおおおおお;;;;
像とかいらねーよ(´・ω・)損ですね・・・・・・せめて赤テンとかだそうよ・・






んでもって・・・アーキが売れました((((((゚д゚;))))))


お金が・・・


・・・160mですよ(’A   

c0101825_21192612.jpg

すこしへったけど(’A

もぉ50mほどつかったけど(ぁ









今回の強化品画像ゎこちら!!!

c0101825_21143280.jpg
・・・・・ふははははははは(*´д`*)






今日の更新ゎおわりだよ(´・ω・)もひゅ~
[PR]
by yaffaDK | 2007-03-07 21:16

テストおわったぜええー




テストおわりました!!!


ってことでクエスト消費(
    ファイトのモーニング~ ってのを・・・ 鴨卵100個+フライパン


・・・・・フライパン・・・・   あまってねえよ!!!Σ(ノд`*)
さぶを探し回ってなんとか1個;;

さて・・・報酬は!!!








・・・・・経験値5000・・・・おわりorz



なぜだあああああああああああああああああ;;;

・・・続きがある(’A
ファイトのモーニング~2・・・

オットセイノ肉100・・・・   あのめんどくさいのですがΣ(ノд`*)




まぁ。。。がんばるよ;;;;  久々のクエだしね;


んで! がんばったよ(

報酬!


c0101825_0593045.jpg
・・・キキキキキキキキ======(´゚д゚)人(゚д゚`)======キターーーーーー



ごーるでnの包みでs(’A
・・・・うります(ぇ    ちょっとたってからね




ってことで今日ゎこのへんで><;  SSすくなくてごめ;




お ま け
c0101825_124646.jpg
・・・・・ふふふふ ははははははは(゚д゚) 




・・・・この@どぉしよ(・ω・`)もひゅ~
[PR]
by yaffaDK | 2007-03-04 01:03