excitemusic

てけとーな日記
by yaffaDK
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
Celebrex as ..
from Denver celebre..
ぎょはぁ!!!!!
from カリのヘリ
うぇwwうぇっうぇwww..
from タケシきゅんs
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
男だけど潮ぴゅっぴゅした..
from ゴリラーノ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

テスト間近

最近テスト間近ですので狩りができません;





おわったらいつもどうりなので だれか誘ったりしてくださ><




お ま け



           真空斬り!(ぇ
c0101825_22572969.jpg

[PR]
by yaffaDK | 2007-02-25 22:58

めいぷるかじつ~

・・・・・がしゃぽんすたんぷが50個たまってたので 果実の種にかえてもらいましたw





さっそくD2に・・・・w

c0101825_20523870.jpg
どーーーーーーーん




メイプル果実の種が現れた




ヤッファのパワーストライク  ベシ 3400ダメージ

ヤッファのパワーストライク   ドガッ 2300ダメージ 

ヤッファのパワーストライク  バキッ 3939ダメージ


メイプル果実の種ゎ倒れた




c0101825_20555268.jpg



キノコラーメン豚骨を手に入れた
たこ焼き(ジャンボ)を手に入れた
やきそばを手に入れた
やきそば(ジャンボ)を手に入れた
キノコラーメン焼豚を手に入れた
キノコラーメン味噌を手に入れた
おでん串を手に入れた
おでん皿を手に入れた
だんごを手に入れた
パワーエリクサーを手に入れた
キノコラーメン塩を手に入れた
防御鎧↓10%を手に入れた
赤テンの包みを手に入れた
青テンの包みを手に入れた

経験値はもらえなかった            lllorzlll







お ま け
c0101825_2114248.jpg


・・・・・・20のファイターになっちまったよΣ(ノд`*
ふはははははは 20でたばーる!(意味なし
[PR]
by yaffaDK | 2007-02-12 21:06

イロイロな出来事><

うわさの「大王ムカデ」 のクエストしてきましたああああw

3個のクエストからなてるようで・・・・1個目が 羊毛&白角が100個・・・・めんど(’A


2個目ゎ鼻輪と黒角100個・・・・・・・いいかげんだるぃ



3個目・・・迷路→大王ムカデ  ( ゚д゚)人(゚д゚ )キタアアアアアアアアアアア



大王ムカデのSSとってません(ぉい



c0101825_9413674.jpg
赤玉キターーーーーーーーーーーーーーーw







さぁ。。。。結果は!!!!(雷がほしぃー
c0101825_9452287.jpg
これでした(’      まぁ防御系よりぃぃか・・・・・ぅん

850kでうりました(ぁ






























@1個報告があります><;

古くからの友の「kanten」 (カンc)が引退しました;;;

これが最後のSSです
c0101825_9471613.jpg


カンc ぃままでお疲れ様でした>< リアでもがんばってください;

もらったピコハンずっともっとくからねw(ノд・*)





きょうはこれでおしまい><
[PR]
by yaffaDK | 2007-02-11 09:48

暇ぁ~~

魂が新しいアバかったっていうんで 見に行きましたw



c0101825_1846173.jpg
・・・・・ダンボールにバケツ・・・・www




捨て猫!!Σ(’A


捨て猫ーぃったら 「エサくれ」 ってぃってましたwΣ(ノд`*ププ









最近PCが熱くなりやすく・・・・狩りがなかなかできなぃ;;;




ってことであそんでましたw(ぁ


お ま け
c0101825_18481852.jpg
どぉやったかわかるかなー!w
(ヘイストとかゎなしです)  









DKだもの!!!
[PR]
by yaffaDK | 2007-02-08 18:49

らああああああ

らああああああああああああああああああ




(・ω・)もひゅー

c0101825_2245978.jpg
・・・・じゃんけんでもらっちゃいましたw






でも効果(?)微;;;    うるかな(ぁ






今日の更新END(ぇ
[PR]
by yaffaDK | 2007-02-01 22:45