excitemusic

てけとーな日記
by yaffaDK
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
Celebrex as ..
from Denver celebre..
ぎょはぁ!!!!!
from カリのヘリ
うぇwwうぇっうぇwww..
from タケシきゅんs
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
男だけど潮ぴゅっぴゅした..
from ゴリラーノ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サボってましry

ひさーw




アップデート(’     新スキル!!!キタコレw



c0101825_23254499.jpg
こんな感じで強化できまw ちなみにこれゎ自作bbb そっこーでうります(’




んでーつぎのss-
ていら三次オメット!!!!!!
おれとれてましたwww
c0101825_23265823.jpg

おめぇーーーーw HSぉくれよし(



つぎ!


よっぴの衝撃画像~(おこられるかなー(

c0101825_23274636.jpg


・・・・・









がっはがっはがっは(’   目撃してしまっry











んで最後!




c0101825_23284895.jpg



これだけ!






またねーw(てきとーすぎとかいわない
[PR]
by yaffaDK | 2006-11-30 23:36

ひぃ~~~さぁ~~びぃ~~~さぁ~~

ひさびさのこーーーーーしん!!!
c0101825_235757100.jpg
ひさびさに皆にあいましたw 蓮&ヶル&テソテソです
30分ほど雑談しておれゎおちましたが;;;






んで


















ドーーーーーーーヽ(゚▽゚)ノ--------ン!!
c0101825_012880.jpg



















あひゃひゃひゃひyぁ(’
接触2kで 火をはくのが5kってどんな攻撃ですか(’
ふつーに無理w無理w
・・・・お守りあったけど・・(コッソリ



まぁこんなかんじbbbbb
@すこしで100だあああああああああああ(まだあるけど
がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ノシ
[PR]
by yaffaDK | 2006-11-15 00:02

日記&友紹介

ん~~~~~最近運がない・・・(いきなりなにを
書ゎ成功しないし 狩る気ゎないわ・・・
どぉしたものヵwww
まぁ愚痴っててもだめだしなぁ~


今日ゎガシャしましたああああああ(11枚
よかったのゎ5枚くらぃかな? 命兜70 知耳70 素手30 知兜30 素全70 くらぃでしたw
命兜ゎそっこーで4,9mでうりましたw
んまぁ日記ゎここぃらで・・w

おまけSS
c0101825_23193644.jpg
・・・・知的( ゚д゚)人(゚д゚ )ぃえーーーーい!!(ぇ(ぁ
世界の豚図鑑ってもってるほなんか知的・・・w(*´д`)ゥフフ


んで友紹介go-w






c0101825_23305319.jpg
ん~と lv10~一緒のよっぴですw  今でもゎlv60くらぃ差ついてるけどねーw(ノ'`*)ヶらヶら  まぁ一番信用のある人ですねwやさしい性格ですしw 注意ゎエロぃことかな(ぁ    うん これくらぃにしておかないと怒られるか(’紹介ゎ以上ですぅw よっぴカキコしてくれたらうれしぃなぁ。。。w(怒ったカキコゎやだけど^^;






c0101825_23365648.jpg

                  怒られる覚悟ではりまし(
                    にげま(ぇ







でゎまた今度~ノシシィw
[PR]
by yaffaDK | 2006-11-05 23:37