excitemusic

てけとーな日記
by yaffaDK
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
Celebrex as ..
from Denver celebre..
ぎょはぁ!!!!!
from カリのヘリ
うぇwwうぇっうぇwww..
from タケシきゅんs
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
男だけど潮ぴゅっぴゅした..
from ゴリラーノ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 54 )

ヤボ用

 c0101825_19584128.jpg



c0101825_2002235.jpg




c0101825_202734.jpg




c0101825_2041267.jpg


[PR]
by yaffaDK | 2008-10-23 20:05

神出鬼没だぜ



はい こんにちわ


さぼってた  ヤッファです><



ごめそ><



ただいまメプルもできずに時間を無駄に浪費してます


もぉちょい冷めつつ・・・(ワラ












まぁ がんばりまw







ぇと・・・サバナ・・・ そんなに荒らさなくても覚えてるので・・


ぅん 正直うざいから荒らすなw  次したら・・・・


まぁいいか・・・     ぅん





またてけとーに神出鬼没に更新しまw
[PR]
by yaffaDK | 2008-02-15 22:52

もしかしたら今日でしぬかもry

んと・・・・ 今日  マラソン(26km がありましたw  しにますけど。。。

男子26km 女子8km  男子制限時間3時間 女子制限時間2時間


・・・ぃやぃやぃやΣ(’A  女子全部歩いても間に合うから!!!


26kmとかなめてるんですか? 足ガク2なんですけど;;


ちなみにぼくゎ 2時間59分45秒でしたwwww(マテ

あぶないぜ・・・  (‐▽‐;)   あとまた言うと 3時間で帰って来れなかったら

3333段の石段のぼりです     今年ゎ回避したぜwwww(去年ゎ先輩に道ズレにされry

ぅん。。。 ぉれゎ今日頑張りました でも死にそうです



誰か褒めて~~~~ww(マテ


ぅん まぁもぉ死にそうだからねようかな(ぇ





ちなみに明日でやっとこさ携帯君帰ってきますw・3・   エロエロぬりcめ、まってろよー 


と いうことで また今度w
[PR]
by yaffaDK | 2007-12-19 19:07

いちおー更新w

 ぇっと・・・特に書くことゎないでs(ぇ


ここ最近の学校ゎ おしゃべりとかゎ楽しいんですがねぇ。。。

ついに  ついに  ついに         マラソンの季節ですy



はぁ。。。。だりぃ・・・・・ ってヵ練習で5kmもはしるのがおかしい;;



まぁ本番ゎ20km ですけどね(噂:26km





ぅん きつぃ;x;




さて話変わりますが 

勝> 内職してみつかってしまえ・3・
リフ> ひさ(ぇ
チミc>あとでコメ返しにいきまw
冥c>ビスタじゃないからだいじょびb
ぬりc>ぇ?だれが天使なのかな? それとさんくーですw
[PR]
by yaffaDK | 2007-12-10 19:26

テスト返ってきたぜ・3・

テスト返ってきたぜぇーー

国語67
英語75
数学100
物理55
空調57
計画57
家庭51
衛生66
保健54
日本史32

合計614  平均61,4


・・・・平均微妙・・・ (てヵ日本史いらないし
    数学100だヶど(おっと















まぁ話変わりますが 今日誕生日 でした(’A
まぁ知ってる友ゎほぼいなかったんですけどね・・・(携帯ないしね
・・・ぅーん・・ メールきてるのかなぁ。。 まぁこないと思うけど
ってヵ友のイタずらメールが500件ほどに・・・ もぉ受信できないかも。。;;
まぁいつもどうりの一人の誕生日でした(;ω; )
[PR]
by yaffaDK | 2007-12-06 20:43

こんちわわ‐ω‐

どもも こんちわわ   死にかけのヤファです

ただいま 日曜のPM8:00・・・・ぼくゎ今週の土日ゎ携帯無かったので何もできませんでした;;

だって・・・・友からのTELとれないし・・・メールかえせねぇし・・・・
なにもできませんよ?;;   
まぁ携帯君のお帰りゎ12/20ですが・・・
携帯没収期間が1ヶ月って長くないですか???? 
 高校の方 貴方の没収期間を教えてくださいw (できればでぃぃのでーw

ぇっと 直メしてる方 ただいま携帯が無いのでメール&電話が出来ません; ほんとーにすいません>< (今更なにを





まぁ話ゎ変わりますが・・ ぇっと 前回の日記にコメしてくれた方 ありがとござまw
これからもよろしくですw でゎノンw
[PR]
by yaffaDK | 2007-12-02 20:14

てててててててて・・・テスト!(’A

この前から期末テストが始まりました><;




まったく勉強しませんw 赤点さえとらなければいいのでww(笑



明日も もちあります;;    まぁ勉強はしないんですけどねw





ぁ ぬりc 蓮 コメさんくーだよw

蓮ゎ命令形が怖かっry(おっと




まぁ話ゎ変わるんですけど 今日朝から愛犬 ペロ 君が 嘔吐してました(’A
めっさあせりました


学校から帰ってくるとお出迎えしてくれたので 少し元気になったのかと・・・ でも心配ですな><;





テストの結果ゎわかり次第報告しますぅw・3・  でゎでわ ノン
[PR]
by yaffaDK | 2007-11-29 16:14

ぼくの・・・・・・





携帯 が がっこー の 先生 にぱくられました(見つかった








ぁう。。。。。。     メールみれねえええええ;x;










もうすぐ誕生日なのにぃぃぃ・・・・・まぁほとんどメールこないから いいかぁ・・・



モパも更新できねー・・・・だるぃー・・・





不貞寝しま ry
[PR]
by yaffaDK | 2007-11-21 18:31

頑張ってるけどぉ。。。

がんばってます 色々と 地味に





























でも実際ゎなにも浮かばれません











努力した分は必ず結果にでる!!
           ↓
           ↓
           ↓
努力した分が必ず結果に繋がるとは その人しだいである  byやふー
[PR]
by yaffaDK | 2007-11-16 21:16

ぁうー・・・






一人ゎ・・・・・さみしいょぉ・・・
[PR]
by yaffaDK | 2007-11-07 19:25