人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

てけとーな日記
by yaffaDK
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もしかしたら今日でしぬかもry

んと・・・・ 今日  マラソン(26km がありましたw  しにますけど。。。

男子26km 女子8km  男子制限時間3時間 女子制限時間2時間


・・・ぃやぃやぃやΣ(’A  女子全部歩いても間に合うから!!!


26kmとかなめてるんですか? 足ガク2なんですけど;;


ちなみにぼくゎ 2時間59分45秒でしたwwww(マテ

あぶないぜ・・・  (‐▽‐;)   あとまた言うと 3時間で帰って来れなかったら

3333段の石段のぼりです     今年ゎ回避したぜwwww(去年ゎ先輩に道ズレにされry

ぅん。。。 ぉれゎ今日頑張りました でも死にそうです



誰か褒めて~~~~ww(マテ


ぅん まぁもぉ死にそうだからねようかな(ぇ





ちなみに明日でやっとこさ携帯君帰ってきますw・3・   エロエロぬりcめ、まってろよー 


と いうことで また今度w
by yaffaDK | 2007-12-19 19:07
<< 神出鬼没だぜ いちおー更新w >>