人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

てけとーな日記
by yaffaDK
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


。。。。。。。。つらぃ








今日友からある相談(ぉれがそう思ってるだけかもしれないけど)をうけました。。。。








友ゎとてもつらそうで。。。。ぉれゎなにをいっても説得力がなくて。。。。。









結局なにもしてあげれませんでした。。。。。。。。友ゎないてたのにね。。。。










ぉれゎ友を慰めることもできなくって。。。。。。









なにもできない自分がとても愚かで。。。。無力でした。。。。。









ぉれがなにも言っても結局変わらなくって。。。。。最後にゎその友にまで気をつかわせ。。。。








もぉどちらが困ってるのかわかんなくなって。。。。。。







やっぱりぉれゎ独りで。。。。。。。







なにもできない自分 なにも役にたたない自分が死ぬほどつらかった。。。






ぉれゎ居ていいのかな・・・・・・・・・・・・?
by yaffaDK | 2007-06-22 23:57
<< む・・・・・むぅ。。 ひさひさw >>